車中泊専用マットでぐっすり熟睡!! - 車中泊専用マットなら熟睡できるって本当ですか?

車中泊専用マットでぐっすり熟睡!!


車中泊専用マットならぐっすり熟睡・・・

     釣り好きのあなたなら  
   翌朝マズメの釣果もアップしようというもの!!

         



*********




自分のベッドと変わらないくらいの充実した眠りが可能
 
釣り好きなあなたは仕事が終わって
朝のマズメ狙いで釣り場に直行・・・ということ

ありますよね。

でも、車中泊をした時に、シートに凸凹があって
普通のマットを敷いたんじゃあ、その凸凹が

気になって結局よく眠れなかった・・・
という経験がありませんか?

眠れていなくては、いい釣りはできませんよね。
車中泊専用マットならぐっすり熟睡できるんです!!


これは
車中泊専用マットを扱っている動画です。
ごらんください。





こちらは
車中泊専用マットをご使用になった方の
寝心地について、寄せられたレビューです。


・車種 トヨタヴォクシー
・到着後すぐに膨らませてみました。 思ったより早く膨らみ
 ちょうど良い固さになりました。
 収納がなかなかうまくいかず空気抜きにちょっと手こずってしまいますが
 これも慣れなのかなと思っています。総合的にみて満足です。
・大人2人+子供2人(4歳、1歳)で旅行する際に使用しました。
 今回は数時間仮眠程度の使用でしたが
 とても寝心地よくグッスリ眠れました。
 はじめ他社の8センチ厚さのものを検討していましたが
 凹凸の気にならないこちらの10センチを購入して良かったと思っています。
 今度はがっつりの車中泊に使用してみたいと思います。



・車種 記載なし
気に入りました。
 ネット検索して、注文、届いて早速、試しにコスモスを見に近場ですが、
 泊まりがけで出発。
 お風呂と食事の間に就寝準備、(マットを広げて置く)を済ませて、
 いざ就寝の時は、準備完了。
 シートの凸凹は殆ど感じなくなりました。
お陰で熟睡出来ましたし、
 翌朝の体の痛みも無く、爽快。

 




  ***********************************************

何故、車中泊専用マットならだれでも熟睡ができるのでしょうか?


マットの固さ.png




車のシートはフルフラットという謳い文句ながら、
実際はどの車種でも結構あちらこちらに凹凸があって、

普通のマットや毛布・布団をこの凸凹の上に敷いても
凸凹は吸収されず、体に感じてしまいますよね。


結果、眠れない・・・翌朝、体が痛い・・・など

疲れをとるどころか、かえって疲れてしまいます。
へたすると、翌朝 釣りどころではなくなるかも・・・








ところが・・・
この車中泊専用マットは違います
厚さ10cmの高弾性ウレタンフォームを使用して
いますので、このマットが凸凹を吸収して

あなたに凸凹を感じさせません!!

だから、だれでも家のベッドで休むような感じで
熟睡できる
のです。

車中泊専用マット.png




車中泊専用マットなら、快眠・熟睡をお約束できます。
これなら、朝マズメの釣果を狙うお父さんの体調は万全!!


車中泊専用マットならぐっすり熟睡できます!!




  ***********************************************
  
車中泊専用マットは数多くの旅雑誌・車関係雑誌に取り上げられました。

次の雑誌に取り上げられて好評を得ています。
 ・キャンピングカー    ・デイトナ
 ・オートキャンパー    ・カーネル
 ・HOT WATER       ・カーグッズマガジン
 ・車中泊マガジン     ・クルマ旅fan

    など多数

車旅fan.pngデイトナ.pngキャンピングカー.png





  ***********************************************
 車中泊専用マットに寄せられたレビューは
約600件になりました!
 喜びの声が、どんどん届いています。



レビュー1.

釣狂様
車種:ソリオ
今まで釣に行ったとき車中泊をしていたが、
フルフラットにしても寝心地が悪かったので、
何か良いものがないか探していました。

ネットでこのマットを見つけ2ヶ購入しました。
ソリオ専用コンソールボックスを設置しているので
うまく納まるか心配していましたが、
そんなに違和感なくおさまり段差も気にならず
寝心地も良くとても満足しています。

ホームページでの指摘どうり家で充分膨らまして使用したので、
車で使用するとき割りと早く膨らみました。
収納するとき少し力がいりますが、なれれば大丈夫でした。
これからは釣だけでなく車中泊での旅行が楽しみです。
今回保護テープも一緒に梱包されていました、大変助かります。


レビュー2.

匿名様
車種:クルーガー
釣りに行く時に深夜に着いて朝まで寝るのに使ってます。
ちょっとした段差が気になっていましたが、
このマットでそれもなくなりました。
普段は1人ですが、予備で家族の分も一緒に購入しました。
折り曲げも簡単で助手席を倒すだけで使用できるのも良いです。


レビュー3.

富士山最高!様
車種:セレナ
いつも車中泊の時はお布団を何枚もかさねて敷いて利用していましたが、
やはり段差の改善に乏しく、何度も起きてしまい寝た気がしなかったんです。
でもとある雑誌でこのマットのことを知り、
購入を決意。 注文から2日で届くというスピードに驚きました。

そして、いざ開封…数時間後…!!!!なんて分厚いこと(笑)、
次は寝心地をチェック。
す、すごい!なんてことでしょう。あんなに気になっていた段差が全くない!
車の中じゃないみたいで、まさしくベッドそのものです。

主人と2人で感動しました。
次の日の目覚めは言うまでもなくなく、清々しいこと。
いつも夜中に体が痛くて起きてしまう2人が朝まで爆睡(笑)
夫婦で釣りが趣味で車中泊をするのですが、
これでもう寝不足になることなく、思う存分釣りが楽しめます。
釣り以外でも、天体観測も好きなので寝るところを気にせず
いろいろな場所に出掛けられるので嬉しいです。

車中泊は時間や場所にとらわれずに出掛けられるので、
夫婦2人で楽しい思い出をたくさん作って行こうと思ってます。
このマットはもう手放せないですねwww










  ***********************************************  
車中泊専用マットで快適な釣行を

お楽しみください

体調良好で大漁まちがいなし!?



■バルブのキャップを外すだけで使用時は
 マットが膨らむ手間いらず、たった5分でセット完了!
 (高密度弾力ウレタン使用)

  準備は簡単.png


■片付ける時は折り畳んで上に乗って体重を掛ける
 だけで萎む。5分で片付けは完了! 

しまいも簡単.png

■普段の車での運搬時は70cm×22cmの
 場所をとらないコンパクトさ  
釣り道具が多くても邪魔になりません    

収納性もばつぐん.png   


しかも安心の一年保証付きです

安心の一年保証.png






  



  ***********************************************   
         追       伸
  

商品画像.png


車中泊専用マットなら
自分のベッドと変わらないくらいの充実した眠りが可能です。

車中泊専用マットなら、快眠・熟睡をお約束できます。
これなら、翌朝体調不良で釣りにならない・・なんて
言わせません!!



バルブのキャップを外すだけで使用時は
 マットが膨らむ手間いらず、たった5分でセット完了!

片付ける時も折り畳んで上に乗って体重を掛けるだけ
 5分で片付けは完了! 

しかも、1年間の保証付き


今ならレビューを書いたら保護用マジックテープを
プレゼント中です。


マット側面のマジックテープが洋服や体にあたって
不快な思いをする可能性がなくなります。

    ******    *****
車中泊専用マットなら、思う存分熟睡できるんです!!

でも、寝過ごして釣りするタイミングを逸した・・
なんてことがないように (^_^;)

こんなスグレモノの車中泊専用マットを
釣り好きのお父さんが手に入れないのは
大きな損ですよ!

なぜって快眠・熟睡ができないのに朝マズメから
いい釣りは
できませんよね。



もちろん、「車中泊専用マット」は釣りの時だけではなくて
マイカー旅行好きな方にも必需品になると思います!
    

オンリースタイル車中泊専用マット 2枚買いで
   レビュー投稿で ¥59,600 が ¥30,000
    定価の約半額でマジックテープの保護テープサービスです


   一枚買いでもレビュー投稿で ¥29,800が¥16,000
    マジックテープの保護テープサービスです


お申し込みはこちらから
>>>車中泊釣行必須!!車中泊専用マットで釣果UP!









 .

      
タグキーワード
2016-01-10 16:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 車中泊専用マットなら熟睡できるって本当ですか? All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。