車中泊専用マットなら熟睡できるって本当ですか?

-  |  次の3件 »

車中泊の最大のネックは段差(解消)だった・・・

釣りシーズンを迎えてこれから
車中泊をする人が増えてきます。


釣行に早くから出かけて車中泊するお父さん。

旅費を少しでも節約しようと道の駅やサービスエリアを
利用しての車中泊をするご家族連れ。


趣味を楽しみながらも経費は最小に抑えたい・・
皆さん努力をしていらっしゃいますね。



でも・・・
車中泊をした人がもう二度としたくないと思うことが
あります。

それは、眠れないこと・・・
いくら経費を節約したところで、眠れなくては
翌日の疲れはたまったものではありませんね。

釣りや観光どころではありません。
それで、 「もう二度と車では寝ないぞっ!」  となるようです。


眠れない理由は、まわりの騒音、光、気温などの影響もありますが
一番多いのは、横になってもシートに段差があるために
熟睡ができないのです。

車はほとんどが「フルフラットシート」などと呼ばれる

背もたれシートを倒せばフラット(平面)にできる仕様と

なっています。でも、実際には凸凹がありますよね(^_^;)

荷物を置くには、多少の凸凹は気になりませんが、人が寝ると

なると話は別。


この多少の凸凹が大いに睡眠を妨げるのです。

無題.png

試しに貴方の寝ているベッドにタオルを何枚か下に敷いて
寝てみたら、理解できます。
なかには、そんなの全く気にならないという豪傑もいると
思いますが、一般的には段差が2cmあれば熟睡が出来ないと
言われているようです。
車中泊の最大のネックは段差だったのです。


この車のシートをフラット(平面)状態にしてもできる
凸凹をなんとか解消しようと、いろんなメーカーが
シートを発売しています。

ところが、シートの材質、厚みなどにより凸凹を解消しきれない
ものがほとんどだと言います。

とくに、自分の家にあった毛布や敷布団のようなものでは
体が直に触れないだけで凸凹はまったく吸収されず
歯が立たないようです。



現在のところ、この凸凹を100%解消とまでは行かないまでも
(段差解消にも程度があり10cm、20cmもあるような段差を
 解消するようなものは今のところないようです)
購入者のクレームが少なく、レビュー投稿数も多いものが

オンリースタイルから発売されている
車中泊専用マットです。

レビューを投稿すれば、価格の値引きに反映されるという
システムもあり投稿数は多いものと思いますが
それにしても、現在のところ、さまざまな車種にマッチして

しかも、好評を得ている最右翼の位置にいます。




車中泊の最大のネックは段差(解消)だった・・・
釣りにしても、旅行・観光にしても前夜にきちんと熟睡できているのが
基本ですから・・・

寝不足のままでは、釣りも観光もないですよね?
安眠・熟睡があればこそです。

貴方の趣味を応援してくれるグッズで車中泊を
考えておられる方にお勧めの逸品です。


車中泊なんて段差があって寝られないという方に
おススメです  ↓ ↓ ↓


>>>その日「いい観光」「いい釣り」ができるかは、車の中でいかに快適な睡眠がとれるかで決まります!



⇒ TOPページに戻る








.
車中泊専用マットでぐっすり熟睡カテゴリの最新記事
2016-05-08 02:41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車中泊専用マットでぐっすり熟睡!!


車中泊専用マットならぐっすり熟睡・・・

     釣り好きのあなたなら  
   翌朝マズメの釣果もアップしようというもの!!

         



*********




自分のベッドと変わらないくらいの充実した眠りが可能
 
釣り好きなあなたは仕事が終わって
朝のマズメ狙いで釣り場に直行・・・ということ

ありますよね。

でも、車中泊をした時に、シートに凸凹があって
普通のマットを敷いたんじゃあ、その凸凹が

気になって結局よく眠れなかった・・・
という経験がありませんか?

眠れていなくては、いい釣りはできませんよね。
車中泊専用マットならぐっすり熟睡できるんです!!


これは
車中泊専用マットを扱っている動画です。
ごらんください。





こちらは
車中泊専用マットをご使用になった方の
寝心地について、寄せられたレビューです。


・車種 トヨタヴォクシー
・到着後すぐに膨らませてみました。 思ったより早く膨らみ
 ちょうど良い固さになりました。
 収納がなかなかうまくいかず空気抜きにちょっと手こずってしまいますが
 これも慣れなのかなと思っています。総合的にみて満足です。
・大人2人+子供2人(4歳、1歳)で旅行する際に使用しました。
 今回は数時間仮眠程度の使用でしたが
 とても寝心地よくグッスリ眠れました。
 はじめ他社の8センチ厚さのものを検討していましたが
 凹凸の気にならないこちらの10センチを購入して良かったと思っています。
 今度はがっつりの車中泊に使用してみたいと思います。



・車種 記載なし
気に入りました。
 ネット検索して、注文、届いて早速、試しにコスモスを見に近場ですが、
 泊まりがけで出発。
 お風呂と食事の間に就寝準備、(マットを広げて置く)を済ませて、
 いざ就寝の時は、準備完了。
 シートの凸凹は殆ど感じなくなりました。
お陰で熟睡出来ましたし、
 翌朝の体の痛みも無く、爽快。

 




  ***********************************************

何故、車中泊専用マットならだれでも熟睡ができるのでしょうか?


マットの固さ.png




車のシートはフルフラットという謳い文句ながら、
実際はどの車種でも結構あちらこちらに凹凸があって、

普通のマットや毛布・布団をこの凸凹の上に敷いても
凸凹は吸収されず、体に感じてしまいますよね。


結果、眠れない・・・翌朝、体が痛い・・・など

疲れをとるどころか、かえって疲れてしまいます。
へたすると、翌朝 釣りどころではなくなるかも・・・








ところが・・・
この車中泊専用マットは違います
厚さ10cmの高弾性ウレタンフォームを使用して
いますので、このマットが凸凹を吸収して

あなたに凸凹を感じさせません!!

だから、だれでも家のベッドで休むような感じで
熟睡できる
のです。

車中泊専用マット.png




車中泊専用マットなら、快眠・熟睡をお約束できます。
これなら、朝マズメの釣果を狙うお父さんの体調は万全!!


車中泊専用マットならぐっすり熟睡できます!!




  ***********************************************
  
車中泊専用マットは数多くの旅雑誌・車関係雑誌に取り上げられました。

次の雑誌に取り上げられて好評を得ています。
 ・キャンピングカー    ・デイトナ
 ・オートキャンパー    ・カーネル
 ・HOT WATER       ・カーグッズマガジン
 ・車中泊マガジン     ・クルマ旅fan

    など多数

車旅fan.pngデイトナ.pngキャンピングカー.png





  ***********************************************
 車中泊専用マットに寄せられたレビューは
約600件になりました!
 喜びの声が、どんどん届いています。



レビュー1.

釣狂様
車種:ソリオ
今まで釣に行ったとき車中泊をしていたが、
フルフラットにしても寝心地が悪かったので、
何か良いものがないか探していました。

ネットでこのマットを見つけ2ヶ購入しました。
ソリオ専用コンソールボックスを設置しているので
うまく納まるか心配していましたが、
そんなに違和感なくおさまり段差も気にならず
寝心地も良くとても満足しています。

ホームページでの指摘どうり家で充分膨らまして使用したので、
車で使用するとき割りと早く膨らみました。
収納するとき少し力がいりますが、なれれば大丈夫でした。
これからは釣だけでなく車中泊での旅行が楽しみです。
今回保護テープも一緒に梱包されていました、大変助かります。


レビュー2.

匿名様
車種:クルーガー
釣りに行く時に深夜に着いて朝まで寝るのに使ってます。
ちょっとした段差が気になっていましたが、
このマットでそれもなくなりました。
普段は1人ですが、予備で家族の分も一緒に購入しました。
折り曲げも簡単で助手席を倒すだけで使用できるのも良いです。


レビュー3.

富士山最高!様
車種:セレナ
いつも車中泊の時はお布団を何枚もかさねて敷いて利用していましたが、
やはり段差の改善に乏しく、何度も起きてしまい寝た気がしなかったんです。
でもとある雑誌でこのマットのことを知り、
購入を決意。 注文から2日で届くというスピードに驚きました。

そして、いざ開封…数時間後…!!!!なんて分厚いこと(笑)、
次は寝心地をチェック。
す、すごい!なんてことでしょう。あんなに気になっていた段差が全くない!
車の中じゃないみたいで、まさしくベッドそのものです。

主人と2人で感動しました。
次の日の目覚めは言うまでもなくなく、清々しいこと。
いつも夜中に体が痛くて起きてしまう2人が朝まで爆睡(笑)
夫婦で釣りが趣味で車中泊をするのですが、
これでもう寝不足になることなく、思う存分釣りが楽しめます。
釣り以外でも、天体観測も好きなので寝るところを気にせず
いろいろな場所に出掛けられるので嬉しいです。

車中泊は時間や場所にとらわれずに出掛けられるので、
夫婦2人で楽しい思い出をたくさん作って行こうと思ってます。
このマットはもう手放せないですねwww










  ***********************************************  
車中泊専用マットで快適な釣行を

お楽しみください

体調良好で大漁まちがいなし!?



■バルブのキャップを外すだけで使用時は
 マットが膨らむ手間いらず、たった5分でセット完了!
 (高密度弾力ウレタン使用)

  準備は簡単.png


■片付ける時は折り畳んで上に乗って体重を掛ける
 だけで萎む。5分で片付けは完了! 

しまいも簡単.png

■普段の車での運搬時は70cm×22cmの
 場所をとらないコンパクトさ  
釣り道具が多くても邪魔になりません    

収納性もばつぐん.png   


しかも安心の一年保証付きです

安心の一年保証.png






  



  ***********************************************   
         追       伸
  

商品画像.png


車中泊専用マットなら
自分のベッドと変わらないくらいの充実した眠りが可能です。

車中泊専用マットなら、快眠・熟睡をお約束できます。
これなら、翌朝体調不良で釣りにならない・・なんて
言わせません!!



バルブのキャップを外すだけで使用時は
 マットが膨らむ手間いらず、たった5分でセット完了!

片付ける時も折り畳んで上に乗って体重を掛けるだけ
 5分で片付けは完了! 

しかも、1年間の保証付き


今ならレビューを書いたら保護用マジックテープを
プレゼント中です。


マット側面のマジックテープが洋服や体にあたって
不快な思いをする可能性がなくなります。

    ******    *****
車中泊専用マットなら、思う存分熟睡できるんです!!

でも、寝過ごして釣りするタイミングを逸した・・
なんてことがないように (^_^;)

こんなスグレモノの車中泊専用マットを
釣り好きのお父さんが手に入れないのは
大きな損ですよ!

なぜって快眠・熟睡ができないのに朝マズメから
いい釣りは
できませんよね。



もちろん、「車中泊専用マット」は釣りの時だけではなくて
マイカー旅行好きな方にも必需品になると思います!
    

オンリースタイル車中泊専用マット 2枚買いで
   レビュー投稿で ¥59,600 が ¥30,000
    定価の約半額でマジックテープの保護テープサービスです


   一枚買いでもレビュー投稿で ¥29,800が¥16,000
    マジックテープの保護テープサービスです


お申し込みはこちらから
>>>車中泊釣行必須!!車中泊専用マットで釣果UP!









 .

      
タグキーワード
2016-01-10 16:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車中泊、夏場を快適に過ごすにはどうしたらいいの?

雨降りが気にはなるものの
釣りに旅行に自家用車を利用して出かけるには
いい季節です。

私も釣りが趣味で旅行も好きですので
経費を考えて車中泊は時々しています。

この夏場の車中泊を快適にするにはどうしたらいいの?
という声も良く聞きます。
で、私の意見も含めて
夏場の車中泊を快適にするにはどうしたらいいのか調べました。



原則、車中泊は高速道路のSA又はPAでします。
トイレ・洗面台は公共ですから。

エンジンを掛けたまま寝るのは感心しません(環境面・経費面)
条件としては夜間の気温が25℃以下に下がる場所を捜します。
(そんなところないよ〜という地域もあります(^_^;))

私は中国地方に住んでいますので夏場の山陽道(瀬戸内側)と
高度が高いところを走る中国道(いずれも高速道)の違いははっきりとわかります。
(夏にバイクで中国道を走っていて途中、岡山で山陽道に出てからは
 バイクのエンジンの水温が跳ね上がりその外気温の違いにびっくり!!)
油断すると、中国道にあるSA、PAでの車中泊は
標高差の違いで気温が低くなり体が冷えることもあります。
寝袋や毛布の準備もお忘れなく!



車で寝る際の注意点は以下でしょうか?
1.車が少ないSA・PAを選ぶ。
2.出来るだけ他の車から離れ、直接照明が目に入らない場所に駐車する。
  (特に大型車がいると眩しくうるさいですから離れること)
3.暑いのと換気のためで窓は少し開ける。
4.車のキーや貴重品は窓から離れた場所に置く。
5.防虫スプレーは必ず携帯。
6.携帯用蚊取り線香も持って行く。(なにがあるかわからない)
7.アイマスクは必須。耳栓も。


虫対策は防虫スプレーと蚊取り線香を用意しますが
蚊取り線香は人にも煙が堪える場合があります。

通常ならPAの方が空いているのですが、
ご存知のように大型車が停まっていることが多いです。
大型車はエンジンを掛けたままなので、その音がうるさいし、排気ガスも気になります。

車の出入りは多いですがSAの方が良い場合もあります。
またSAには少し離れたところに隔離された駐車スペースが設けてあります。

何れにしろ夏の車中泊は暑さとの戦いです。
出来るだけ高地・風通しの良い場所を選ぶことが肝要です。

無題.png

それから、これは夏だけではありませんが寝心地の
基本になるものはマットです。車のシートがフルフラットとは
言え、人が寝るには凸凹がありすぎです。
この上に薄っぺらの布団やマットなどを敷いても、凸凹は
ほとんど解消されずに体に感じてしまいます。これでは眠れません

従って、春夏秋冬を問わず車中泊用マットだけはきちんと凸凹を解消できる
ものを選択しましょう。
それには現在のところ、車中泊専用マットに勝るものは
ないようです。

やっぱりぐっすり眠るならコレ!!
  ↓ ↓ 車中泊専用マット ↓ ↓



⇒ TOPページに戻る
.
2015-07-21 13:28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 車中泊専用マットなら熟睡できるって本当ですか? All Rights Reserved.
×

